2015年08月08日

サプライズ余興プロジェクト


今回のayumiちゃんの結婚披露宴の
サプライズ余興プロジェクトで、
私のメイン役割はMovieの編集、作成作業でした。

正直、今回Movie編集についてかなり勉強しました。

皆で撮った、大切な動画を
どう上手くMovieにするか、、、

これで余興の仕上がりが決まると思うと
半端な内容にはできないと言う
思いも大きかったです。

僕自身の時間配分と段取りが
悪かった事もあり、
最終的には明け方までの編集作業をしました。

これもayumiちゃんの披露宴を成功させるべく一つとして、頑張りました。

全て仕上がった後の
披露宴直前の店内での試写会では
まさかの音声がでない自体もあったりしました。

無事に終えるまでは気が気でなかったですが
なんとか無事終了し、
皆が達成感で溢れました。

今まで色々な
プロフィールMovieや、余興Movieを見てきました、
もちろん自身の披露宴の時のプロフィールMovieも友人に依頼し作ってもらいました。

正直、もっと簡単に考えていました、、

そしてこの作業は、その動画に
それなりの思い入れがないと
作れない物だとも感じました。

勢いあまり、スペシャルパッケージまで



いやーでも大変だったけど
楽しかったな^ ^
本当に楽しい仕事ができ、僕自身のスキルアップもできました。

この達成感という形での
幸せのおすそ分けを頂きました^ ^








スポンサーリンク
同じカテゴリー(じょー)の記事画像
集バーさんOpen間近!
エントランス装花
白川郷、お盆の配達中。
お盆商戦前の
ミッキーのちから
中川翔子x でんぱ組.incさんのスタンド花。
同じカテゴリー(じょー)の記事
 ブログ引越しのご案内! (2015-08-31 18:04)
 集バーさんOpen間近! (2015-08-28 06:09)
 エントランス装花 (2015-08-23 23:33)
 白川郷、お盆の配達中。 (2015-08-13 09:42)
 お盆商戦前の (2015-08-11 07:00)
 ミッキーのちから (2015-07-31 07:00)

Posted by Flowerー空の色ー at 23:32│Comments(0)じょー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。