2015年08月01日

team sora-no-iro


久しぶりにこちらに投稿します。

スタッフayumiちゃんの結婚式を明日に控えた「空の色」




準備に余念が無いです。2人の幸せのために、まさに花を添えます。





暑い中、皆頑張ってます。

そう。8月の花嫁。

熱い熱い2人の愛を祝福すべく、チーム空の色では2ヶ月前の6月から、LINEグループ「歩美余興チーム」を立ち上げ、サプライズ余興の準備をしてきました。

いったいいくつのLINEトークが飛び交い、何枚の写真が投稿されたか。数々のサプライズがその中に込められ、それらは明日ヴェールを取られようとしています。

そして、思い返すと笑いが止まらない数々のニアミス。

退社したはずのayumiがたまたま戻ってきてしまい、「あわわわわ」と奇声を発した上嶋君の件。休憩中に、なぜかayumi以外全員の携帯のLINE着信音が同時に鳴ってしまう件。余興準備中に、ご実家から頂いたほうれん草やジュースのお礼を、うっかりayumiちゃんに言ってしまった常務に対し、かよちゃんが「あれは違うの!」の「違う」が余りにも苦しかった件。ニアミスというより、すでに事故(≧∇≦)

そういえば、naomiちゃんの結婚式の時もあったな。長期間に渡る撮影用に繰り返し買った同じ種類のバラ。倉庫の冷蔵庫に隠しておいたら、たまたまnaomiちゃんが見つけてしまい「何かバラがひとバケツ、倉庫の冷蔵庫にあるんですけど」と言われ、完全に凍りついたあの瞬間。

自分たちで言うのも何ですが、naomiの時のクオリティが高過ぎて、それを超えるものを作るのが大変でした。

それもこれも、明日すべてが明かされます。

みんな日々の忙しい中、本当に頑張ってくれました。ひとつ屋根の下で働く、ayumiちゃんにバレないように、ayumiちゃんの休みを狙っての隠密行動。家に持ち帰ってまで頑張って作ってくれたスタッフたち。

チーム空の色のチーム力がいよいよ試される時です。


ま、もしも、ぐでぐでになってしまったら、そこは「お酒の力」を借りるしかない!


・・・誰かここは突っ込んで(^^;;




スポンサーリンク
同じカテゴリー(sora)の記事画像
スタッフ募集
ミルローズバレエ発表会
August Bride
パパの日
お父さんもありがとう
清流の国ぎふっこ応援券
同じカテゴリー(sora)の記事
 スタッフ募集 (2015-08-29 10:22)
 ミルローズバレエ発表会 (2015-08-16 10:47)
 August Bride (2015-08-02 17:13)
 パパの日 (2015-06-22 07:00)
 お父さんもありがとう (2015-06-21 00:48)
 清流の国ぎふっこ応援券 (2015-06-12 13:00)

Posted by Flowerー空の色ー at 13:23│Comments(0)sora
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。